企画演技集団むじな
企画演技集団むじなのブログ(公演情報など)
非道な脚本家
先日の稽古のときの出来事。

自分は、バイトがのびてしまい大遅刻TT
慌てて稽古場に到着!
と、
無事入ってこれた!?の言葉。
はぁ、別に何事も無く・・・
意味が解らず、そのまま稽古へ

そんなこんなで、一服タイムにカップ

階段を下りるごとに、脚本家の顔が
ひきつっていく・・・
外に出る扉の前で、ピタッと立ち止まり

いる?いる???

なにがですか!?

あーっ!!いたっっっ!!!
みおが指をさしながら。

その先を見ると・・・
植木鉢の後ろに10cmほどのヒキガエル君が隠れていた。

うあぁああぁああぁあぁぁっっ

うろたえる、かとけんさん
なるほど、さっきの無事云々はこの事ね

うちの脚本家は、かえるが大嫌い、とゆうか怖いらしい
子供の時にトラウマになったんですと!

しかし!!見つけたときに、みおを盾にしたらしい。

女の子を盾にするとは!!!
ちょっとまじ怒りむか
いくら怖いからって、女の子盾にしちゃだめでしょーっ!!

って、稽古のレポートでしたネ・・・

この日の稽古は、ぺらを使って
どう本を深く読むか???のディスカッション
たった一枚の台本ですら、こんなに色々考ることがあるってことや
どんなにこねくり回しても、役のもつ役割ってものは変わらないことを
みんなで検証しました!

今回の稽古の標語
どんなに怖くても女性を盾にしてはいけません!!
コメント
この記事へのコメント
女の子を盾にするなんて。
まったくもってけしからん。

なかなか稽古に参加できずすみません。
水曜はやはりかなり厳しいようでして。

ちなみにそろそろオフ会なんぞを開いてみませんか。

みつとかにも連絡し一堂に顔を合わせるというのはいかがでしょ?
2008/10/14 (火) 15:35:16 | URL | みずき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 企画演技集団むじな all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
