企画演技集団むじな
企画演技集団むじなのブログ(公演情報など)
日比谷でタイ気分
大体週二でスポーツセンターなんぞに
通っているのですが

おなかが非常に空きます。


で、


スポセン帰りに夕飯でもと。


すると、


当然食べ物が美味しい。

結局、

動いた以上にカロリー摂取。。。。。
何ですかねこれ。


が・しかーし!!!

タイ料理 辛かった!!

タイ料理 美味かったぁぁ!!

タイ料理 また行きます!

ご馳走様でしたー
町屋にて(スイミー)
今回は、幼稚園主催ではなく「子ども会」のお母様達が主催

なので、場所も幼稚園ではなく「ムーブ町屋」のホールでした。(大きくてやりやすかった


大人1/3・子供3/2ぐらいだったかなぁ。
小学3,4年生くらいの子達も混ざって見てくれてました。


対象が5歳児くらいのお芝居なので、ちょっと不安を感じつつも
いつも通りやるしかありません、てな具合で開演!


終わってみれば、以外にみんな真剣に観ていてくれて
カンゲキしましたよ。

あ・・・でも女の子は、ちょっと斜に構えてたかなぁ
その代わり、男子諸君は何故かテンション高めで見入ってました

やはり、男は精神年齢が低いのか????
・・・いや、純粋と言うことにしておこう


可愛らしい双子くんにも会えたし、
サーターアンダギーも沢山貰えたし(10個も)、
楽しかったぜ、町屋



でも・・・10個はたぶん食べ切れないっす。。。
誰かに手伝ってもーらお
乗り合い自動車
ってまぁ

いわゆる・・・バスですが。


昼間に(休日はとくに)乗ることは殆ど無かったんですが
今日乗ったんです。



いや~~、スゴイデス!
じぃちゃん・ばぁちゃんで、ぎゅうぎゅうデス!!

しかも、みんな元気元気


自分は基本、椅子には座らないようにしてますが、
彼らも座らないんだな、これが。。。

椅子が空いても、ずっとおしゃべりしてて。


あぁぁ、この人たちが・・・
この人たちの、このパワーで今の日本がある

そんなことを感じさせてくれた方々に感謝です


で、みなさん公園でおさんぽらしく、
とあるバス停で、殆ど降りていかれましたとさ。

良い休日を
copyright © 2005 企画演技集団むじな all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
