企画演技集団むじな
企画演技集団むじなのブログ(公演情報など)
くたばるまで!
勝どき橋付近を移動中に見かけたとあるおじさん。



年の頃は、50歳代と思われる。。
ママちゃりに乗って信号待ちをしていました。







銀縁めがね

青と白のチェックのシャツ

だぼついたジーパン  

といういたって普通のいでたち。




なのに、、、、



髪型だけが普通じゃないっ






なんと、30cmを超える

とさか頭!!!



びっくり眼の自分の目の前を
ごく普通に走りすぎていきました。



俺は死ぬまで、、、
くたばるまでパンクスなんだ!

という力強い信念を感じさせてくれた!!!


おじさん!ありがとーー




俺も、死ぬまで
くたばるまで役者でいてやるー



パワーを貰いましたっ

勝手にですけど!!


桜吹雪
20090410210207
数ヶ月前に、[3日に一度更新]などということを書きながら、この体たらく。。。すいません

さて、タイトルの桜吹雪!

先日、空いた時間に

おっ花見、おっ花見~

と、新宿御苑に行って参りました!(写真はその時のものです)

まさに満開の桜!!風が吹くと花びらがぶわ~って飛んでました(^-^)
だから、おぉ~~ってなるんですよ、皆が(笑)
で、思わず知らない人に、綺麗ですねーなんて気軽にはなしかけてみたり。

最近、チョット下を向いて歩いていたみたいだったのですが、なんだか一気に晴れ晴れとした気分にo(^▽^)o

いや~、自然の力って本当にスゴイですね~

もうそろそろ、花は散ってしまいますが、ナカナカ葉桜も素敵なので、皆さんも是非行って見て下さいな!

それでは、さよならっ、さよならっ、さよならっ

って、知っている方少ないのかな…(泣)
copyright © 2005 企画演技集団むじな all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
