企画演技集団むじな
企画演技集団むじなのブログ(公演情報など)
ザックリ。。。
流しの洗い物をしている時に(基本ある程度溜まったらあらいます)
グラスの中を洗おうと
ねじり込むように、キュイっと手を入れたら

パキンっ

て音がした。。。


あ~やだなぁぁ なんかやな予感がするな~(稲川 淳二風)

と思ったらやっぱりな事に
人差し指の付け根を ザックリ きってしまいましたぁ

長さ1センチくらい、深さそこそこ。
なんか、ちょこっと縫ってもらった方が良かったのかもしれませんが
キズが速く治る絆創膏

「クイックパッド」

なるものをお試し中。

ほんとに早く直るか経過報告しまっす!
春???
はてさて、
なにやら気温の変化がありすぎて
体調を崩してしまいそうな日が続いていますが
皆さんは、大丈夫でしょうか?

駅までの道すがら
親水公園を歩いていくのですが(最近発見してお気に入り)
そこに、
藤棚や牡丹園などがあり季節感満載なのです。

特に最近、牡丹の花が日を追うごとに花が開き
とても綺麗な道と化してます。

今まで、牡丹の種類の事など気にしたことなど無かったのですが
赤紫やら白、白赤の斑模様等、新しい発見があり刺激されてまっす。

名前はまだ全然覚えられませんが(ゴツイ名前が多いので・・・)
これからちょっとづつ記憶の中にとどめていこうかなぁ!!!

日比谷でタイ気分
大体週二でスポーツセンターなんぞに
通っているのですが

おなかが非常に空きます。


で、


スポセン帰りに夕飯でもと。


すると、


当然食べ物が美味しい。

結局、

動いた以上にカロリー摂取。。。。。
何ですかねこれ。


が・しかーし!!!

タイ料理 辛かった!!

タイ料理 美味かったぁぁ!!

タイ料理 また行きます!

ご馳走様でしたー
乗り合い自動車
ってまぁ

いわゆる・・・バスですが。


昼間に(休日はとくに)乗ることは殆ど無かったんですが
今日乗ったんです。



いや~~、スゴイデス!
じぃちゃん・ばぁちゃんで、ぎゅうぎゅうデス!!

しかも、みんな元気元気


自分は基本、椅子には座らないようにしてますが、
彼らも座らないんだな、これが。。。

椅子が空いても、ずっとおしゃべりしてて。


あぁぁ、この人たちが・・・
この人たちの、このパワーで今の日本がある

そんなことを感じさせてくれた方々に感謝です


で、みなさん公園でおさんぽらしく、
とあるバス停で、殆ど降りていかれましたとさ。

良い休日を
copyright © 2005 企画演技集団むじな all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
